KPからKP+へ

サロンのこと

ヘアカラー

2019.03.15
コレストン,KP,KP+

KP

コレストンパーフェクト

何のことかわからないですよねー

簡単にわかりやすく言えば、カラー剤です。

今月に入ってリニューアルが始まりました!

コレストン,KP,KP+

こちら

何が変わったって

わかりやすいのは

コレストン,KP,KP+

【+】がついたこと

そんなことはお客様にとってどうでもいいことでありまして

まずは

発色アップ

毛髪の表面ではなく、ちゃんと毛髪の内部から色をのせます

そうすることにより、褪色を抑えてカラーを長い期間楽しんでもらうことが可能になりました

メーカー発表ですと8週間の色持ちを目指せるとのことです

ダメージ軽減

ヘアカラーの際に発生するダメージ要因となるやつを発生を抑えます

(金属イオン・化学反応によるフリーラジカル)

それによって、キューティクルへのダメージを軽減します

色の表現やツヤにもつながります

その他にも、今まで「つーん」とする匂いが苦手な方もいたと思います

それはダメージを抑えるアンモニア臭だったのですが、それを65%カット

薬剤の混ぜやすさや塗りやすさが向上したので施術効率が上がりました

現段階では

コレストン,KP,KP+

このベージュをベースとしたブライトベージュシリーズと

コレストン,KP,KP+

色味をコントロールして幅を広げることができるカラーコントロールシリーズ

ここらへんが良さそうですね!

メーカーであるWELLAさん

世代を超えて

生涯通して関わっていけるカラー剤を作りたい

そういうコンセプトでリニューアルをしてます

秋にはイルミナの新色

来年にはKP+のピュアシリーズ

など新しい動きが続々と…

楽しみにしてます☆

楽天NEWSでの紹介はコチラ

BLOG一覧

page top