久しぶりに、やってみた

ヘアカラー

2019.09.14
ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

自分の髪型にはあまり興味がなく

だらしなかったり不潔に見えないならいいか、くらいなここ数年

久しぶりに

「カラーしよう!」

ふと思い、松岡氏にカラーをお願いしました

 

before

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

まったくの自然体

数年カラーもパーマもしてない状態

 

 

どうせやるなら…

 

 

 

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

これですね

おもしろキャップ( ´∀` )

 

小さい穴が開いてて

そこから髪の毛を引き出し、ハイライトを入れます

 

 

 

 

ジャーン!

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

施術者もニヤついてしまうのです

 

そこにブリーチオン

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

塗りやすいです

 

放置すること加温10分。。。

 

 

 

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

 

頭から何か生えてきたような…

 

 

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

 

頭の上にナウシカでもいるのかしら

治癒力が備わってますのでよろしかったら乗ってください

 

 

 

そこにシャンプー台でトナー

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

 

イルミナの新色 スターダスト6とコレストン3/88

黄味を消すイメージでしょうか

 

 

after

 

ヘアカラー,デザイン,遠藤史秋,

全体的にハイライトが入り、外人さんみたいな仕上がりでカッコいいっす

時間の経過で色が抜けていくのも楽しみです

 

久しぶりにカラーをして

「ワクワク」「ドキドキ」

するのが新鮮で嬉しかったです!

こんな気持ちを毎回お客様にしてもらえるような仕事をしたい

できるのは幸せなことですね、美容師って

 

 

最後に松岡氏推薦の映える動画を

 

どうぞ♡

 

BLOG一覧

page top