お家時間のオススメ グレイカラー編

ヘアカラー

髪のこと

2020.05.01
ヘアケア,ホームカラー,

緊急事態宣言が延長しそうですね。

アベノマスクも給付金もいつ手元に届くのか…

そんな不安や不満が募る中、白髪も出てきてストレスが爆発しそうになってませんか?

本当はサロンに来て頂いて、美容師が髪の毛の状態を見て触って薬を考えて作り塗布して洗い流すのが一番です。

診断や薬剤選定、塗布、洗い流し、一つ一つに知識と経験と技術があります。

しかし、今は何かと自粛してサロンへの来店を控えてる方も多いことでしょう…

しかし髪は伸び、白髪の目立ち具合は増していきます。。。。

 

そんなとき

「こんなときだから近所のドラックストアでカラー剤買って染めよう」

なんて思う方もいるんではないでしょうか?

 

ちょっとお待ちくださーーーーーい‼️

 

いつもサロンでカラーやトリートメントまでしてキレイをキープしている大事な髪の毛です!

「今回だけ…」

その一回が、後々大きな一回になってしまうんです!

ダメージ、染料は毛髪の中に蓄積されます。

ダメージや染料が一度髪に入るとリセットすることは難しいです。

「ならどーしたらいいのよ!?」

そんなときはコチラ

ヘアケア,ホームカラー,

インターバルリケア

サロンで使う薬剤と同じレベルのものを自宅で簡単に使えます!

ヘアケア,ホームカラー,

中身を見て頂くと、薬をつけるハケがありません。

実はこれは

ヘアケア,ホームカラー,

なんとで塗るんです‼️

指だと感覚がわかりやすく自分がつけたいところに直接濡れるので一般の方でもやりやすいかと思います!

イメージがわかない方は動画でも説明してくれるのでやりやすいかも!?

動画で見たい方はコチラ

色は6種類

ヘアケア,ホームカラー,

 

使ってみたい方は郵送でも対応します📮

気軽に相談くださーーーーーい☆

BLOG一覧

page top