夏ケアの流行り

髪のこと

2021.05.15

近頃はスプレー化がすすんでるみたいです。

こちらwellaさんから発売中のルミナススプレー

香り、使いやすさ、仕上がり、全てにおいて上ランク!

UVフィルター配合なので夏の艶髪に最適です!

※メーカー欠品につき次の入荷は6月中旬となります。。。

スプレーだけ差し替えたくらい同じ顔w

こちらはクオレさんから発売中のUVカットスプレー

全身肌も髪もオッケー、逆さま使いもオッケー。

玄関に一本置いておくと便利な一本です!

スタイリングも日焼け止めもクリームタイプで毎回手を洗わなくていいからサッと使いやすいですね!

数年後にはアレクサにスタイリングを任せる時代がくるんでしょうかね…

「アレクサ、佐藤健にして」

「モウシワケアリマセン、ソレハデキマセン」

「顔じゃなくて髪型だよ?」

「カシコマリマシタ」

「顔の問題かーい」

BLOG一覧

page top