年内の営業のお知らせ

サロンのこと

2021.12.05

2021年も早いもので残すところ1ヶ月もありません。

なんだかまだ年末という気がしないですが、店内の有線ではクリスマスソングが流れ出してきた今日この頃。

24日の夜眠るのが楽しみだったあの頃が遠い昔に感じます。。。

 

さて、年内の切り納めがもう済んでる方もいらっしゃいます。

年内は大晦日まで営業します✂︎

×は定休日です!

最終週は月曜火曜ぶっ通します‼️

年末10連勤‼️

サンタクロースが来てもいいんじゃないでしょうか

クリスマスじゃないプレゼントも嬉しいもんです!

贅沢は言いません。

缶ビールの一本…

缶コーヒーの一本でも、有り難く頂けちゃいます!

 

年内、良いことも嫌なこともあったことでしょう。

それは誰もがそうです。

幸せそうに見えるあの人も、楽しそうに見えるその人も。

 

楽しいから笑う

のではなく

笑うから楽しい

 

病気も笑ってれば良くなっちゃうこともあるみたいですよ!

髪をキレイにすると笑顔になります。

切り納めのご予約はお早めに☆

BLOG一覧

page top