募集しております。

アウトワーク

2022.03.31

10年ほど昔、とあるカットコンテストで準優勝してから大舞台で受賞しておりません。

挑戦することは何年かに1度、気合いを入れて挑んでたりしてました…

 

そして今年。

 

また気合い入れてみます!

 

未挑戦のフォト!

カット技術というより、センス・見せ方・作り方などが問われるのでしょうか!?

モデル選びから始まり、モデル選びで全て決まる、と言っても過言ではないんでしょうか。。。

 

そんなモデルさんを募集しております!

自薦、他薦はどちらでも構いません!

キレイだから、スタイルがいいから、かわいいから、、、

とかではありません。

「なんかおもしろそーだからやってみたいなー」

「暇だしやってみよかなー」

くらいの感覚で協力してください!

お気軽に連絡ください☆

BLOG一覧

page top