美ッザニア

アウトワーク

2022.07.27

美容組合が開催する、美容師体験イベント

美ッザニア

協力してきました!

カットコーナーでリーダー抜擢されました

30分6セット

約100人の子供ちゃんたちのクラスを担当させてもらいました!

 

子供というのは面白いものです。

楽しそうにやる子もいれば、ムスーッとした子もいるし、教えた通りにやる子もいれば、めちゃくちゃに切る子もいる。

可能性というのは誰にでもあると思います。

それが99%から1%なのかは違うと思いますが、0%か100%の人はいなんではないでしょうか。

自分で0%か100%にする人はいるかもしれませんが。。。

 

組合のイベントを通して、美容業界が発展すること、世の中の誰かの役に立つこと、今の自分ができることができて良かったです。

誰でも、世の中の誰かの為にできることは必ずあります。

小さくても大きくても、そんなことをやれるチャンスがあるのは有難いことですねー

幸之介もうちの奥様も活躍してました!

皆さんお疲れさまでしたー!!

BLOG一覧

page top