ブラボー!

ふと。

2022.12.02

日本代表やりました!

この集団と一緒に走り出す勢いでした笑

 

ちょいと寝坊して4時半に起きた時は1ー0、ボールも支配されてる状況

「やはり厳しいが、まだ1失点で抑えてるな…」

ドイツ戦での後半巻き返しがよぎりましたが、スペイン相手になかなか難しいだろうと思ってました。

 

後半キックオフ

堂安、三苫、得点に繋がる選手投入

森保監督の鉄板采配

ここで決めるのが、堂安

 

年明けに4人目が産まれる同級生の命名は「律」に決まりらしいです。

 

直後に2点目

この2点目は、諦めない気持ちが繋いだ結果じゃないでしょうか!

三苫の走りからのゴール前への田中のアプローチ

一瞬でも諦めの気持ちがあったら、あれは完全に線を越えてますよね。

奇跡じゃなく、諦めない気持ちと努力が生んだ1点です!

 

その後、何度もスペインの猛攻に耐えて勝ち点3をとってくれました。

 

自分も小中高とサッカーをやってました。

J リーグ発足の時代で国内サッカーは盛り上がってましたが、とても世界に通用するレベルではなかったと思います。

人にできて、できないことはない。

ドラえもんも言ってます。

成せば成る、成さねばならぬ何事も。

 

サムライブルーを記念して

ブルーで営業してます!

ブラボーニッポン!

クロアチア戦は月曜日の夜0時キックオフです!

BLOG一覧

page top