バブルならこれ

プライベート

2023.04.20

ここ最近いろんなメーカーから発売してますよね

シャワーヘッド。

気にはなってたけど、普段シャワー使わない派だからスルーしてました。

そんなとき、うちのサロンで使ってるマイクロファインバブルの

【marbb】さん

から、ついに自宅用のシャワーヘッドが発売されたんです。

とりあえず調べてみると…

・他メーカー品よりバブルが微粒子

・価格が安い

・カートリッジ交換などの面倒がない

「とりあえず使ってみてから考えよう!」

購入

使ってみて。

シャンプーの泡立ちがいい

肌がちょいもちっとする

風呂上がりしばらく熱い

シャワーだけで汚れがおちるからか、いつもよりシャンプーがすんなり泡立ちます。

高級シャンプーの使用料が減ります!

微粒子が肌まで浸透していくので、保湿交換もあるんですかね!

風呂上がりポカポカです。

冷え性で風呂上がりすぐ「寒い寒い」言っちゃう方はいいかも。

 

使い続けると当たり前に感じていくと思うので、一発目で体感したことを知ってもらえるといいかなーと。

きっと、これはいいと思います!

チェックしてみてください⭐︎

BLOG一覧

page top