浜松

プライベート

2023.05.07

実家

年に数回帰省します。

近年は友達と会うことも少ないです。

先日は久しぶりに仲のいい友人と会い、酒を飲み、話し、嬉しい時間を過ごしました。

数年ぶりに会いましたが、昔から気の知れた友人というのは不思議と

「よっ!」

の一声で数年のブランクをなくせるものです。

 

最近浜松に帰ると行きつけのところがあります。

あらたまの湯

新東名浜松SAの近くにあります。

何がいいってことはないですが、ちょうどいい笑

実家からの距離、お風呂の規模、湯温、サウナ、水風呂。。。

特にオススメすることはありませんが。

こないだは身体に絵が描いてある人もいたので、そんな人もいける数少ない銭湯かもしれません。

そんな方達にはオススメです!

 

そして実家のサ飯はこちら!

ババーン!

父親特製ステーーーキ

うちでは、ステーキは父親が焼くという風習があります。

最高でした!

ちなみに400g!

ご馳走様でした!

 

 

実家を離れて20年以上経ちます。

親がいるから帰るところがあります。

これが当たり前ではない、ということを胸に置いておきます。

今度は歩きやすい靴で帰って、改めて地元を散歩しようと思います。

実にいい天気でした!

BLOG一覧

page top