Salon de sakaeへのアクセス/栄のオススメ店舗紹介

サロンのこと

2017.04.26

名古屋市の中心街  栄

ココにはたくさんの美容室があります

 

そんな数ある美容室の中から迷わずにサロンドサカエにお越しくださる為に。

 

 

まずは地下鉄東山線の栄駅で下車してください

栄の待ち合わせの定番

栄,サロンドサカエ,場所

クリスタル広場

栄での集合場所として利用されます

テレビの街頭インタビューもよくしてます

ここには様々なモニュメントがあり待ち合わせも退屈させません

 

今は

栄,サロンドサカエ,場所
東山動物園の推しメン

イケメン シャバーニ が

日本初で名古屋に登場

レゴランド にちなんでレゴで陣取ってます

 

栄,サロンドサカエ,場所

記念に一緒に撮るもヨシです
そこからいくつかに道が別れます

オススメはドコモショップ横の階段

栄,サロンドサカエ,場所
栄,サロンドサカエ,場所

スカイル、丸栄方面へ

これを右の丸栄方面へ登ります

なかなかの階段です

これからの時代を見据えてバリアフリー化して頂きたいところですね
上がると左手に有名バンク

栄,サロンドサカエ,場所

ユニバーサルスタジオの略と間違えたことが1度はあるかと思う、U◯Jさん

 

そして正面には

栄,サロンドサカエ,場所

丸栄さんが見えます

 

丸栄さんに向かって歩きましょう

この通りを広小路通りと呼びます

 

丸栄さんの交差点を左に曲がります

栄,サロンドサカエ,場所

奥にLOFTが見えますね

コチラに向かってください

 

この通り、なかなかオススメの店があります

栄,サロンドサカエ,場所

左に見える路地

赤提灯の 酒蔵館

メニュー豊富で値段も手頃、しかも遅くまでやってるので迷ったらココとゆう居酒屋

元祖みそかつ

みそかつ発祥の店と聞いております

上に乗ってる卵がいい、味噌が濃厚

並ぶ覚悟で是非一度 !

うまいけど味噌汁がつかないのがなーと僕の感想

 

栄,サロンドサカエ,場所

路地を過ぎるとあるのがコチラのオシャレ

ブルックリンカフェ

デートに女子会にもってこいなオシャレスペース

ちょっと格好つけたい男子にオススメ
栄,サロンドサカエ,場所

言わずと知れた

長崎ちゃんぽん たなべ

カット→たなべ がお決まりのお客様もいます

店員のおっちゃん二人がいい味です
栄,サロンドサカエ,場所

女子会の定番中の定番

 猿カフェ

名古屋女子なら一度は行ってるでしょう

男子だけで行くのは余程の猛者ですね☺
ここを抜けると

栄,サロンドサカエ,場所
角にLOVELESSさんがある交差点にきます

 

栄,サロンドサカエ,場所

そこを右に曲がってください

左側に見える茶色の建物がありますよね

栄,サロンドサカエ,場所

コチラがプリンセスガーデンホテル

各デパートにも徒歩圏内でネットで予約するとかなりお得に泊まれますよ!

横には

栄,サロンドサカエ,場所

タバコ、アルコールならスピリッツさん

品揃えがとてつもないので、マニアックなタバコやお酒はコチラで手に入ります

何て言っても店員さんが優しい、めちゃくちゃ良い人
さてプリンセスガーデンホテルまでたどり着いて頂けたら到着です

栄,サロンドサカエ,場所

1階にあるコチラの店

店内を白基調とした美容室

栄,サロンドサカエ,場所

ホテル入口から入るとお出迎え看板

この入口、開けるのにコツがあります

栄,サロンドサカエ,場所
Touch here!

僕は英検3級を持ってるのでこれくらい簡単です

 

栄,サロンドサカエ,場所

このポッチを触れてください

栄,サロンドサカエ,場所

受付はスタッフがいるところになります

 

栄,サロンドサカエ,場所

エフミディレクター   &   アキラ1000%

「予約した◯◯です」

と言ってもらえればご案内します!
栄まで来たけどよくわかんない!

矢場方面や住吉方面からはどー行くの?

 

そんな方は気軽に電話ください!

お迎えに行きます!
皆様のお越しをお待ちしてます☆

BLOG一覧

page top