デンマンブラシに馳せる想い/恋愛の法則

サロンのこと

2017.05.14

なんて日曜日なんでしょう。

はい、予約がスカスカな店長です

「暇なときは何してるの?」

との質問を頂くときがあります
answer   考えるor動く
今日の動くは【掃除】

【掃除】とはお客様を迎える準備であります

お客様に来て頂いても、汚いところでお迎えしたら2回目に会うことができないかもしれません

まずは迎える状態にしてから集客しないといけません!
どいつをやってけてやろうか

美容師,掃除,デンマンブラシ

デンマンブラシ

今日はこいつとバトルです

美容師,掃除,デンマンブラシ

白なだけに、汚れが目立ちます

ブローするときに使うケア剤や頭皮の皮脂などでどーしても汚れてしまいます
こんなブラシの隙間どーやってあらいます?
簡単です

 

外します

ひっぱるのです

押してだめなら引いてみろ!

恋愛と同じです

このようになってるのでスライドさせるように引きます

そーです

相手に好きと言わせるように、好きな素振りを見せて焦らすかのように引くのです
するとどーでしょ

 見事に外れます
これだけではまだキレイにできません

まだ好きと言わせただけです

美容師,掃除,デンマンブラシ

裏を見てください

まだ外せるところ見つけちゃいます

やるときはトコトンやるんです

「あなたが好きです」

その先を言わせましょう

美容師,掃除,デンマンブラシ

またまた引くのです

「私はまだ落ちてないわよ」

とばかりに引いてみせるのです

美容師,掃除,デンマンブラシ

もーあなたにメロメロです

骨の髄まで恋におちてますね
ここからは押せ押せです!
夏は「海に行きたい」と言えば

美容師,掃除,デンマンブラシ 断る術もなく海に行くでしょう

美容師,掃除,デンマンブラシ

恋におちた相手は純白な気持ちであなたを大事にしてくれます

美容師,掃除,デンマンブラシ

トゲトゲした態度をとっても気持ちは変わらなくあなたを大事に思ってます
お互いを想いやり二人になるには色々な困難があります

美容師,掃除,デンマンブラシ

ちゃんと向き合って

美容師,掃除,デンマンブラシ お互いの手と手を取り合って

同じ方向を向いて歩いていくのです

困難なときもあります

でもそれは二人の絆を深める為のもの

美容師,掃除,デンマンブラシ

その先に二人で築きあげたものがあるんです

美容師,掃除,デンマンブラシ

押したり引いたりして気持ちを高め、二人で困難を乗り越える
何の話かわかってもらえましたか?

 

キレイなデンマンブラシの話でした☺

分解して掃除してみると色々感じることができるのでいいもんですよー

BLOG一覧

page top