カットセミナー初回

アウトワーク

2024.06.26

(株)ダリアさんでのベーシックカットセミナー

6月25日の1回目「グラデーションボブ」が昨日終わりました!

ウエラスタジオ名古屋で、ちゃんとした。

 

7月と8月にもあるので、回を増すごとに内容が良いものになって、参加してくれる方にプラスできるものになるようにします。

勉強は「何のために学ぶか」が「何を学ぶか」を引き出してくれます。

学ぶ理由がなくては吸収するものが何か、明確ではないのでぼんやりしてしまうと思います。

そして学んだものを「どう使うか」が1番大切です。

使ってこそ自分のものになり、学んだ結果が見えます。

是非参加してくれてる方には、やったことや感じたことを実践してもらい、どうだったかを教えてもらえたら有り難いです!

 

次回は7月16日、宜しくお願いします!

BLOG一覧

page top