プロフェッショナルシリーズ「system professional」を使ってみた!

サロンのこと

髪のこと

2018.06.20

7月より導入のヘアケア剤の試供品が来たので早速!

3000万通りから自分に最適な物をチョイスして最高の仕上がりにしてくれちゃうものなんです!!

僕は自分自身でカウンセリングして選びまして…

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

こちらの皆さんにお願いすることに

まずは汚れを落とすこと!

何をするにもキレイな土台作りが肝心です

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

ボリューマイズシャンプー!

髪の毛一本一本をしっかりさせてフワッとさせるイメージ

匂いも爽やかな感じでなかなかよし

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

バランスマスク!

頭皮と髪の毛両方に栄養を与えます

頭皮も髪の毛も柔らかくなるような気がします

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

バランスエナジーセラム!

頭皮環境を整えて血流アップ

スーッとして気持ちいいし効いてる感じします

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

そして仕上げのコチラ!

アルファエナジー!

これが凄いらしい…

頭皮の悩みをほぼ解消してくれて、元気な髪の毛を育んでくれちゃうみたいです!

高級品なのでたっぷりつけますよね(笑)

仕上がりの感想

しっとりだけどサラッとなめらか

しなやか

このワードがしっくりくる質感です

物はモチロン最高級ですが

久しぶりにアキラにシャンプーしてもらって「気持ちいいなー」って思えました

たぶんコレが気持ち良くないシャンプーされたら、良い物って感じられないんじゃないかなーと。。。

せっかく最高のケアをしていくなら

やっぱり最高の技術もしていかなくてはいけませんね!

システムプロフェッショナル,wella,ヘアケア

7月になったら

まず自分が買うでしょうね(笑)

BLOG一覧

page top