セルフピーリングをやってみた

ふと。

2023.07.20

自由が丘クリニックの講習にて

他にはない「ピールシャボン」を体験してみました。

クリニックでやるピーリングを自宅でできる石鹸

泡立てて、優しくのせるだけ!

3分ほど(それ以上おくのはNG)おいて洗い流す!

週に2回まで!

正しく使わないと肌の負担になってしまうので要注意!

 

まずはスッピンになりましょう

ここから一皮剥けます

擦ってはいけないので、このまま放置

その間にみんなの様子見

老若男女で洗顔タイム

みゆうさんは小顔なので泡が余るようです…

3分おいたらぬるま湯でしっかり淡い流す。

アフター

どうでしょうか?

一皮剥けましたかね?

元々色黒の方でも、少し白くなるみたいです。

こうしてこまめに洗顔をしっかりやることがとても大切です。

基礎化粧品でいいものを使っても、ベースをキレイにしてからじゃないともったいないことになります。

化粧はまず洗顔。

試しに自宅ピーリング始めてみましょう!

BLOG一覧

page top