9月はもう秋です

ヘアスタイル

髪のこと

2023.09.01

今年も2/3が過ぎました。

早いなんてもんじゃないですよねー

夏は皆さん楽しみましたか?

海にプールにアウトドアをエンジョイした方は特に髪の毛に負担がかかりやすいです!

 

【秋に髪を切ろう】

そんな言葉が美容業界にはあります。

夏のダメージを残した状態で冬を迎えると、また乾燥したりでパサつきが強くなったりします。

冬は冬で楽しく過ごすためにも、この時期にキチンとスタイリング&ケアすることが大切です!

毛先を切って艶よくおさまりよく

9月10月でカットして、年末に1年の締めくくりをすると年内ちょうどいいかと思います!

秋の御来店お待ちしてます!

BLOG一覧

page top