アウトワーク

プライベート

2023.10.12

やっといい季節になりましたねー

気候がイイとどこに行っても気持ちがよく、楽しめますよね!

 

VISON
浜松(地元)
バンテリンドーム

休日はちょいちょいお出掛けしてます。

そして、この10月からは美容学校の授業に参加します!

うちの会社が担当させて頂いてるクラスの人数がふえて、2クラス制になるとのことで久しぶりに登壇させて頂きます!

20歳も違う生徒達を相手にするなんて…

技術はもちろんですが、もっと大切なことも少しづつ伝えていけたらいいな、と思ってます!

 

離職率の高い職種と言われる業界ですが、どんな仕事も同じではないかと思います。

学生のうちに、若いうちに知っておくといいこと、経験しておくといいなーと思うことをおり混ぜて授業していきます。

秋は食、学び、遊び、いろんなことが詰まってます!

楽しんでいきましょう!

 

只今絶賛腰痛です笑

皆さんお気をつけください⭐︎

BLOG一覧

page top