新たなイルミナのやーつ

ヘアカラー

2017.08.23

今日はwellaのうちの担当営業の海谷さんがいらして

「イルミナの新しいの使って頂けました?」

とプレッシャーをかけられちゃいましたので

使いました
そもそもイルミナって何?

http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch

簡単に言うと

ダメージ少なく艶良く柔らかい色味に染めます

かな?
そんな素晴らしいカラーシリーズに来月からまたニューカラーが発売されるんですって

今まではグレイカラー(白髪染め)やハイトーンに対応が少しできなかった部分がありました

※ダメージを抑えたり、柔らかい色味を出す為であると思います

そこをパワーアップしてくれました!

これは幅が広がるので有難い☆

 

今日は退色のしやすいお客様にシャドウをプラスして使ってみました

 

艶はかなり出ます

手触りもツヤサラなイメージです

シャドウをプラスすることでブラウンがちょっと強くなるかな?

イルミナの透明感が少し薄れるのかな?

これが10や12ベースでどう発色するかをまた試してみたいな、と思います
グレイに対応できるシャドウは必須アイテムになるので研究を深めていきます!

BLOG一覧

page top