春、◯◯卒業式。

ヘアカラー

髪のこと

2018.02.11

もーすぐ3月

年度末、卒業シーズンですね!

卒業

とゆうのは、ただ単に学校の決まった年数や単位をクリアすることではありません

そこで培った経験や学びを基にして次のステップに進むことです

終わりではなく始まりなんですね

それと、校則などの規則や守られる立場からの解放であると思います

これは自由になるとゆうことでもあるし、責任が自分にあるとゆう自立でもあります

社会人15年を経て、自由と不自由は表裏一体であると感じてます

さてさて、高校を卒業する皆さん

髪染めたくないでしょうか?

WELLA,ヘアカラー

ついに来ましたよ

あなたのその日本人らしいキレイな黒い髪の毛を染めるときが

せっかくの初ヘアカラーなんだから自分でじゃなくて、美容室でキレイにやりましょう!

ファーストカラーをムラにしたりダメージを強く与えてしますと、その後にかなり影響します

染めるとゆうことは傷めるとゆうことを忘れないでください

薬の選定、塗り方、放置タイム、処理によって、そのダメージはかなり変わります

私たち美容師はそのためにいます!

せっかくの黒髪卒業はプロである私たち美容師にお任せください☆

まずは相談だけでもお待ちしてます!

BLOG一覧

page top